人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが遠いぜ~( ´ー`)y―┛ホフフー

最近アスパラドリンクが主食のお疲れちゃんな武神ですよー;;w

コンバン(コナミ)ワイワイワールド(古www)|゚Д゚)ノ

やっとこさ・・・やっとこさここまで辿りつきました;;;;w
苦節1年3ヶ月・・・190歳で剣豪なのかと馬鹿にされ(ぁww 200歳が近い今でもN剣将装備・・・
それもこれもこの日の為・・・・そう!! やっと例の計画が実行される時がきたのです!!!(ノω・、)
まずはこれを見て頂きたい!
休みが遠いぜ~( ´ー`)y―┛ホフフー_d0100722_12735100.jpg

自然石3個 ・ ルーンストーン3個 ・ G書13巻2冊 ・ 補助Gなどもろもろ
ダイヤなどなど渚のエトセトラ(ぇ@@www

これで目標としてた我が愛用の剣をXG化しるときが・・・ついに・・・(感無量です。。。;;w


















ってんんんんん@@;?  なんか・・・なんか足りなくね?
あwそうだww  G書2冊しかなかったwwww 
あせっちまったい(ノ∀`●) ペチチ! そんなこんなでG化はまだしばらく先になりそうですよっと;;;w
んまあ明日は休みだし、頑張って13巻出しに行ってきますかなあ><><;
それではみなさん、汁内でお会いしましょう(ノω`*)んふふ♪
ではではデワノウミ~|゚∀゚)ノ))

by businwakoutei | 2007-02-09 01:53  

<< 久し振りに汁日記ですw(伏字が... お おいらは漢だあああああ;;;;w >>