人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な気持ちです><;

花粉症がひどくて、鼻かんでたら鼻血がでて【エロイ事考えんな!】とお決まりの文句を言われまくってる武神ですよ@@;w

こんばん猥褻な事なんて考えてないですお?(・∀・)/ 

SSが非常に多いですがご容赦くだたい><><w

それでは近況報告一気にいきますよーっと((*゚Д゚)ゞ
複雑な気持ちです><;_d0100722_23462033.jpg

某3鯖№1廃神剣士さんとこれもまた3鯖№1廃神僧侶さん
それと休止中から復帰?中の某有名先輩廃剣士さん
(羊頭XGを作ったというブログを見て、おいらの目標になったあこがれの剣士さんです~><b   その当時、おいらはやっと東方剣士になったところくらいだったかなあ><?w)
と一緒に、なぜかおやかた狩ったりしてますたw
叩く暇がありませんがなにか?www
複雑な気持ちです><;_d0100722_2354419.jpg

墓地行って、ゴーク出ますた@@;w
えらく能力下がってんなあ・・・これw
複雑な気持ちです><;_d0100722_23551988.jpg

ティファ戦手伝いに行ったはいいものの、1セレで特攻!(みんな実は2セレ、ティファ前に集合してますた;;;;w)中入っても誰もいねえよwww  決してネタじゃあないですお?www
複雑な気持ちです><;_d0100722_23581436.jpg

んでもって参加者全員無事クリアーw おつかれー&おめでとうございますたーΣd(゚∀゚d)グッ
複雑な気持ちです><;_d0100722_003790.jpg

複雑な気持ちです><;_d0100722_004968.jpg

やっとこさ13巻でますた;;;;w これで業天XGに出来そうです><b
(死Dでの初ドロップだという事は、大統領にはナイショね?www)
んでもすごく嬉しかった反面、なんでだか寂しくもなりました・・・
(贅沢者だって怒られるかな><?)
なんでだろうなあ(??) 複雑な気持ちです><><;
複雑な気持ちです><;_d0100722_031821.jpg

そして1人になりました・・・

by businwakoutei | 2007-02-20 00:14  

<< 鍛治男ブーム到来かも?w 久し振りに汁日記ですw(伏字が... >>